本日は・・・・

どしゃ降りです(T T)

午前中は晴れ間も出ていたんですが・・・

天気予報、さすがです(泣)

 

スタッフ・渡邉がお休みだったので

本日のレッスンは大井が担当させていただきました。

渡邉ファンのおばさま方、ごめんなさい(笑)

あっ!失礼!

お姉さま方でした(^^)笑

 

久しぶりにOさんのパーソナルストレッチをやりました。

肩甲骨の動きがスムーズになっていてびっくり!

運動で身体が変わってきていること、

ご本人の努力であること、

嬉しく思います。

入会したての頃を思い出すと

本当に若々しく感じます。

 

パーソナルストレッチは

ご自分では伸ばしきれない筋肉を伸ばすお手伝いをします。

少しづつ筋肉をほぐしていくことで

血流がよくなり

肩こりや腰痛の緩和にも繋がります。

ケガの予防にも最適です。

 

30分、1500円のところを

今月は渡邉のみ、1000円でお試しできますので

ぜひご予約ください。

もちろん大井もやらせていただきます♪

(1500円ですが(^^;))

 

★スタッフ 大井君江★