泣(T T)泣

3月土曜日、11:00からのグループレッスンは「サーキット」です。

サーキットゾーンでのトレーニングは、

普段、お一人でやられている方が多いと思います。

みんなでやると楽しいし、

マシンの使い方を改めて見直すにも最適なレッスンのはずなんですが・・・・・

なんと・・・・・

今日は・・・・

参加者0ゼロ(T T)ゼロ0

泣くしかない大井でした・・・・

 

変わって午後からの「エアロビクス」は

いっぱい来てくれて良かったーーー♪

新しいコンビネーション、

やっぱり時間オーバー(汗)

でも、皆さん頑張りましたね!

最初はおかしな動きでしたが(笑)

最後はバッチリ決まってましたよ!

来週はさらにかっこよくいきましょうー!

 

お天気がよくて

「エアロビクス」が終ってから

外にランニングに行かれた方もいました。

素晴らしい♪

自主的な運動が増えていくって、

身体に入ってくる効果が増えていくことだと思います。

「やらされている」

じゃなくて

「やりたい!やろう!やってみよう!」

そんな気持ちが少しでも増えていくよう

もっともっとお手伝いできればと思っています。

 

私も明日、走ろっかなー(^^)♪

 

スタッフ 大井君江 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめ (月曜日, 10 3月 2014 11:13)

    室内でのランニングもいいけど、外のランも最初は少し寒く感じるけれど徐々に体があたたまり気持ちいいです♪
    大井先生一緒に走りましょう(^-^)v
    先日、社長からアドバイス頂きました。
    効果的メニューはサーキットを3回続けて行う!!
    チャレンジするぞ\(^^)/
    痩せるかも…(^q^)

  • #2

    べる (火曜日, 11 3月 2014 09:36)

    今週は何日サーティサーティに来れるかな、来たかなと考えます。

    多分出席率は上位だと思います(^ω^)いや、たぶんではなくまちがいなく。「暇なのね」と思われちゃいます。いえ、リタイア組とは言えそこそこ忙しい。

    元来なまけものなので「えいッ」と気合入れなければ出てこれません。
    実は普通に健康体を手にいれるためだけに来ているのではないのであります。
    その理由をこっそり。

    多くの人が触れたがらない事柄に強く関心を持っています。

    それは3.11以降に起きた事柄です。(本日は意味深い)
    無念ですが土壌も空気も食物も汚染されてしまいました。当然人体も。

    その物質に打ち勝つ医療も薬もない(ToT)

    唯一自分でできることがある。それが免疫力の増強。

    食物や薬では免疫力はつかない。
    生活スタイルと運動。
    体温を上げるには筋肉。有酸素運動。などなどなど。

    免疫力アップに必要な運動のすべてを網羅しているサーティサーティのレッスンはホントは一つも欠かしたくない。

    て、いう理由で毎日出席(?)してます。

    あと、楽しいということも免疫力アップですね。
    エアロビもステップも覚えが悪くて先生悩ましてますが、こちらはすごく楽しい。笑いながらごまかしながらやって免疫力アップしてますm(_ _)m