今日という日

あれから3年がたったんですね。

最近はテレビでも多くの情報を配信していますが、

国が「復興に向けて大きく前進した」

と、公にしているのに対し、

様々な問題を抱えて、今も尚、辛い状況におかれている方々が

ほとんどだという

その溝の大きさを悲しく思います。

思ったり、祈ったりするだけで

何も役にたてない自分がいますが

せめて2時46分という時間を

心の中で静かに想いたいと思っていました。

 

今日は2時から「ステップ」のレッスンで

この2時46分という時間は、

ちょうど声を張り上げて盛り上がっている最中かなと

思いきや、

今日は皆さん素晴らしい!!

新しいコンビネーションにも関わらず

覚えが早かったです♪

そして最後はバッチリきめてくれましたー!

 

3年目の2時46分を

お客様達と一緒に、

あの時の話をしながら向かえることができました。

それを「幸せ」だと思うことが

私にとっての「今日という日」です。

 

お客様のNさん(^^)

今日がお誕生日だそうです♪

世間がどんな一日であろうと

お誕生日はやっぱりスペシャルな日ですから・・

☆☆☆おめでとうございますー!!☆☆☆

 

 

スタッフ 大井君江