お天気良し♪

今日は本当に気持ちのいい一日ですね(^^)

桜も開花の準備を始めるのではないでしょうか?

隣の公園の桜を

毎年楽しみにしています。

 

先週、このブログで土曜日の午前中のレッスン、

「サーキット」の不発をお伝えしましたが(笑)

今週はお客様に気を使わせてしまったのか(笑)

5人の方が参加してくださいました!

ありがとうございますー!!

お客様がお客様をお誘いくださり、

ありがたいの一言でございます・・・・・☆

 

「サーキット」を1セットで終え

何故か皆さん、バランスボールで弾みだし・・・

あれ?

バランスボールがやりたいの?(^^;)

バランスボールのプチレッスンも

やっちゃいましたー(^^)/

弾んでると楽しいみたいですね♪

これもなかなか

いい運動なんですよ!

 

その後もフロアでそれぞれが

ストレッチしたりトレーニングしたり・・

「部活の自主練みたいだね」

なんて声も聞きながら、

楽しく有意義な時間になりました。

 

 

午後の「エアロビクス」では・・・・

私はエアロを上手になってほしいとは

思ったことはありません。

 

何より楽しんでほしい。

 

でも・・・

一週目より二週目、

二週目より三週目、

出来た!が増えていくと、

楽しさが増えてくるんではないでしょうか?

出来た!がたくさんだった今日は、

本当に上手になったんだなぁと

感激した日でした。

 

汗をかくのもきもちのいい季節になります。

水分補給を忘れずに!

来週もまた、

いい汗をいっぱいかきに来てください。

お待ちしております。

 

スタッフ 大井君江