4月スタート!

4月1日、

本日よりグループレッスン予定が変更になりましたのでご確認くださいませ(^^)

 

初日、今日のレッスンは午前中が「ストレッチ」、

午後からは「バランスボール」でした。

「バランスボール」の担当、久しぶりです!

ボールが足りなくなり、

本日、2回公演(笑)

ご迷惑、おかけいたしました・・・・・

 

「バランスボール」はなかなかのモンですよ!

ナメてかかると大変な事になります(筋肉痛)笑

 

ボールに遊ばれないように頑張りましょうねー!(笑)

 

明日、

春のキャンペーンのチラシを折込み予定です!

 

今回もまた、たくさんの方の目にとまりますように・・・

勇気を出して来館、入会くださいますように・・・・

 

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

スタッフ 大井君江