お願い

本日、午後のレッスン「ボクササイズ」の最中に見学?のお客様がいらっしゃっていました。

私も気づいてはいたのですが、最高潮に盛り上がってる時でしたので、ご案内することも、お声をかけることすらできませんでした。

本日、ご来館いただいた男性の方、

もこのブログをご覧になっていただけてましたら、

ぜひ、もう一度ご来館ください。

 

当クラブ、基本的にスタッフ一人のクラブです。

今月は月曜日と金曜日以外は一人でやっております。

レッスンの時間やパーソナルの時間には

見学や体験などの対応が難しい場合が多いです。

 

どうかご理解いただき、

事前に電話で連絡いただけるとお待たせすることも、

ご迷惑をおかけすることもないと思います。

 

当方の都合で誠に申し訳ございませんが

できればこちらもお話をうかがったり、説明したいこともたくさんありますので、

よろしくお願いいたします。

 

・・・・・

と、いうわけで、

「ボクササイズ」が久しぶりに盛り上がっておりました♪

いい声出てましたねーー!

感動!!

最高!!!

 

窓を開けてのレッスン、

大声出してご近所迷惑になってたらごめんなさい(笑)

 

スタッフ 大井君江