レッスン【かんたんステップ】

今月は、僕がこのレッスンを担当させて頂いています。

 

Q.どういった内容をやっているの?

A.その名の通り、音楽のリズムに合わせてステップ台を使用し、簡単な昇降運動を行っています!

 

Q.リズム感が無くて・・・

A.音楽は、かなりゆっくりめのテンポで行っています。

徐々に慣れて頂ければ良いんです!

大事なのは正確な動作よりも、楽しんで行って頂く事だと僕は思います(^^)v

 

Q.普段は通常の【ステップ】レッスンに出ているんだけど、物足りなくない?

A.手先、足先まで綺麗に行えているか?や、動作時の重心位置、体重のかかり具合いなど、普段見落としがちな所を意識して行ってみられてはどうでしょう!

 

Q.だいぶ慣れて来て余裕が出てきました。

A.通常の【ステップ】レッスンにレベルアップです!

もちろん、両方参加して頂いて構いません(^^)

 

 

簡単な昇り降りの運動だけかと思いきや、全身を使います。

15分と通常のレッスンに比べると短めの時間設定ですが、終わってみると結構汗をかけますよ。

まだ参加された事が無い方は、ぜひ一度ご参加下さい!

お待ちしていま~す(^^)/

 

スタッフ 渡邉 穣