麦茶が美味しい季節です。

いつ頃まででしょうか、“台風一家”だと思い違いをしていたのは。

渡邉です。

 

いや~ 暑いですね。

”暑い”と言ったら、罰金10円!!としたら、そこそこ貯まりそうです(笑)

本日は気温が34度になるとか。

 

最近は、麦茶ばかり飲んでいます。

ノンカフェインで体に良い成分が多く含まれており、体温も下げてくれるのでこの時期にはおススメです(^^)

 

製品によっては、発汗によって失われるミネラル入りの物もあるので、熱中症予防になります。

ただし、傷みが早いので、そこはご注意を。

 

まだまだ暑い季節はこれからです。

元気に乗り切りましょう!

 

スタッフ 渡邉 穣