イベント【いすみマラソン2014】ページを追加しました。

編集後記:

今年2度目ご参加の方、初参加の方、応援に来て下さった皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

 

寒かったけど、楽しかったですね!

 

今年は走り込みが足らず、ラストスパートで火事場のクソ力が出ませんでした(笑)

来年はリベンジ!!

 

写真選びには迷いました。

 

私が写ってないわよ!と仰る方、

来年の参加表明をされる方!

興味があるけど自信がない方、

 

お気軽にスタッフまで、お声がけ下さい(^^)/

小さな勇気が人生を変える事だってあります。

 

さぁ、次は大運動会でっせ~♪

 

スタッフ 渡邉 穣