歩けるって「楽しい」ですね!

昨日は、千葉国際水泳場にて「千葉マスターズ水泳大会」に参加してきました。


マスターズ水泳は、年齢を5才区分でわけてタイムレースを行う大会です。

私は、50mクロールに挑戦してきました。


全く、練習をせずに行ったので結果は散々でしたが、今年はあと2回

水泳大会があるのでそれに向けて頑張ります!


さて、水泳大会があった会場は、京葉線の新習志野駅でした。

大会参加終了後、電車の時刻が中途半端だったので・・・


「そうだ!隣駅の海浜幕張まで歩こう!」


と、思い、ウォーキングスタート♪


海浜幕張に行くまでに、イオンモール幕張新都心があり

そこもウィンドウショッピング♪♪(買いたいモノが山ほど…我慢、我慢)


そこから、海浜幕張で歩きおよそイオンの中もウロウロしていたので

3~4キロほど歩きました!


天気が良い日にこうやって

「ちょっと歩いてみよう」

って、いう気持ちになれることって

心身ともに「元気」であるからですよね!


自動車の便利さもありますが、こうやって自分の足で

歩く楽しさもありますよ!

是非、是非!街中を歩いて楽しむカラダを3030一宮で手にいれましょう!!



スタッフ:今西寛和


追記:海浜幕張駅到着後、お腹がすいたので

   http://ikinaristeak.com/home/

   こちらでたらふく食べました!(幕張にあったなんて驚きです。)

   これも歩いてないと気づかなかったです!ラッキー!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyoko (月曜日, 19 10月 2015 19:40)

    お疲れ様でした! 歩いて気分転換して、さ、次行こ!(^_^)/

  • #2

    麻美祐 (月曜日, 19 10月 2015 22:34)

    私も天気に誘われて万葉ロードを歩きました。200メートルの山の頂上は360度のパノラマ秋の気配を感じながら20年振りに味わう満足感。日頃ご指導いただく先生方のおかげです。