こんなものありますよー


こんにちは。


みなさん!! 最近のマイブームって何ですか!?

 菊間のマイブームは寒いのでカップスープと青竹踏みです。


青竹踏みってどんなの!?


竹を踏み踏みします♪ 

            

青竹踏みで足裏をマッサージすることで、凝り固まっていた足裏の筋肉がほぐされ、滞っていた血行がよくなります。 血行促進・冷え性・むくみ改善・疲労回復などオススメ!!


他にも、体のケアしてくれるアイテムがまだまだありますよ♪ その紹介はまた後日。


さてさて、運動をして体を鍛える事も大事ですが、体をケアする事も大事なんです。


体をリセットして明日に備えて準備してませんか!?


3030一宮ではヨガ・ストレッチポール・ストレッチなど数多くの体をケアできるプログラムやアイテムがあります。

         

       是非、一度Bodyケアをやりに来て見て下さい。


STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (水曜日, 18 11月 2015 21:18)

    青竹踏みとかポールは痛いから~、とか言ってケアを怠ると本当に痛い目に合いますね(>_<)
    3030から帰る前、寝る前の習慣にしよ(^_^;)