一宮町にFEX3030あり!!

昨晩はスタッフ4人で夜な夜な茂原駅へ!

 

遊びに行ったわけではないですよ^_^

 

3030一宮で行われるクリスマスイベントの買出しに行ってきました。

 

何を買ったかは秘密です!!


 

さて、現在上総一ノ宮駅にこんなものを掲示してます。

 

  

FEX3030のポスターです。

 

すでに見かけた方はいらっしゃいますか?

 

一宮町の玄関口である上総一ノ宮駅に掲示することで、もっともっと多くの方にFEX3030の存在を知っていただきたいなぁと思ってます。

 

 

FEX3030は「一宮町にあるフィットネスクラブです。」

 

一宮町はもちろん周辺に住んでいる方々の健康なカラダ作りをサポートしています。

 

ひとりでも多くの方々が健康に過ごせるように!

 

そして

 

一宮町にFEX3030あり

 

と言われるようより一層頑張っていきたいと思います。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurotan (金曜日, 04 12月 2015 23:52)

    みんな本当に頑張ってる(^_^)ここの良さは来てみないとわからないよ!是非体験に来てね。

  • #2

    meitaro (土曜日, 05 12月 2015 00:17)

    誠実なスタッフの皆様に守られて、私たちは幸せですね。(^_-)