残りあと1日!

今年のFEX3030一宮の締めくくりは、菊間くんにお任せいたします!

 

私は、一宮でのお仕事を本日で今年最後となりました。

(※よく考えれば、来週の月曜が1月4日ですけどね!)

 

今年は、本当に皆様に大変お世話になりました。

 

4月から新たな体制でスタートしたFEX3030一宮

 

正直、不安だらけでした。

 

しかし、スタッフの小川くん、渡邉くん、菊間くんに助けられて

本当によく頑張ってくれました。

 

そして、そして、やっぱり会員様には大感謝です。

 

体験に来たお客様、

レッスンをどう活用したらいいのかわからない、

レッスンの楽しみ方

施設をどう活用したらいいのか

マシンの使い方

などなど・・・。

 

ま~、本来はバッシ!とスタッフがレクチャーするべきなのですが

その前に、または、スタッフのレクチャー後に

実体験を踏まえた会員様が本当に、

ご入会、体験の方に親切丁寧に、そしてアットホームな

雰囲気を作ってくれました。

 

本当にありがとうございます。

 

来年は、もっと、もっとFEX3030一宮の認知度を上げていきたいと

思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (月曜日, 28 12月 2015 21:47)

    今年後半は3030と出合えて本当に充実していました。スタッフ皆さんの温かい気持ちと真面目さがクラブ全体を良い雰囲気にしているんだな-、と感じています。お世話になりました。来年もよろしくお願いします!(^_-)-☆

    あ、明日書くことなくなっちゃった…(笑)