SHIGEKI!!

 

こんばんは

 

雪で家に帰れないんじゃないかと心配をしている菊間です。

 

いつもは今西さんが土曜日を担当していますが本日は菊間が担当しました!!

 

久しぶりのアクトナウはドキドキしながらなんとか終えることが出来ました。

 

久しぶりにいい刺激になりました。(笑)

 

さてさて、皆さんは身体にいい刺激を与えてますか!?

 

 寒いからといって家の中でごろごろばっかりはダメですよ!!

 

一緒にランニングマシンや筋トレをして身体にSHIGEKIを与えましょう!!

 

運動する事によってからだや気持ちが若返る事もできるんです!!

 

娘や息子に「カッコいいパパ」「美人のママ」って言われたり

あばちゃん・おじいちゃんになってもまごちゃんと楽しくかけっこもできたりと

楽しいMyLifeをすごしてみませんか??

 

         FEX303一宮では無料体験を実施中!! 

 

シェイプアップ・基礎体力向上・柔軟・肩こりなどいろいろな悩みのお持ちの方

 

任せてください!!

 

一緒に悩み・一緒にトレーニングをしながら悩みを解決していきましょう!!

 

無料体験でお待ちしております。

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (土曜日, 23 1月 2016 20:16)

    菊間先生、お疲れ様でした!雪は大丈夫そうですね。
    足裏にも刺激を与えましょう(≧∇≦)