選り取り見取り

 

こんばんは

 

今日は暖かったですね。 急に暖かくなったからと言って薄着になっていると

風邪を引きやすくなるので気をつけて下さいね。

 

さてさて、今日は寒いからこの服と靴にしようと状況に服装を変えてますよね。

 

今日の気分はこれかな?と色々悩むと思いますが…

 

FEX3030一宮も色々なマシン・アイテムが豊富に揃っていますので

その日によってChoiceできますよ!!

 

有酸素マシン…4台 シェイプアップにいかがですか?

 

マシン…なんと17台 毎日来ても飽きないマシン!!

 

ボール…10個以上  バランスや筋トレの使い方は無限大!!

 

グループレッスン…1週間に18本 ステキなインストラクターがお出迎え!!

 

今日は「がっつりやりたい!!」・今日は疲れたから「からだをほぐしたい」など

人によって来館する理由が違いますよね…

 

自分が「今」欲しいものがここにあります!! 

 

自分の状態に合わせながら好きなマシンアイテムレッスンが使いたい放題!!!

 

一度体験しに来て見て下さい。 分からないところはSTAFFにお任せ!!

 

是非お待ちしております!!!

 

STAFF 菊間 雄太郎 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (水曜日, 27 1月 2016 21:08)

    バランスボール、イチオシです! 乗って遊んでるうちに体幹トレーニングできてしまいます(^_-) 

  • #2

    muutan (水曜日, 27 1月 2016 21:23)

    とっても大事だけど自分ひとりでは適当に済ませがち(私だけ?)なストレッチを是非レッスンで。気持ち良く伸びてリラックス効果抜群! ストレッチだけでも来る価値ありです>^_^<