苦手からの…

こんばんは

 

最近、少しずつですが暖かくなってきましたね。春が待ち遠しい菊間です。

 

暖かかくなると体を動かしたくなりますよね♪ 

 

ついつい走りたくなってしまい…Newランニングシューズを買っちゃいました!!

 

走りたいと言っていますが…実は…マラソンがあんまり得意ではないです。

短い距離(100Mぐらい)なら得意なんですけどね(笑)

 

でも走っていたら以外に面白くてちょっとはまってしまいました。

 

最初は苦手意識がありましたがやってみると以外に面白い事発見できますよー!!

 

運動が苦手な方でもやってみたら楽しくなって毎日来ちゃうかもしれませんよ!!

 

          まずは1日無料体験してみましょう!!

 

  「自分にこんなことが出来る!!」 

                 「これ面白い!!」                          「運動って楽しい!!」 

  知らない自分に会えるかもしれませんよ!!

 

   1月に「シェイプアップ」・「マラソンにチャレンジ」まだ実行が出来ていない方!!

 

            一緒に目標に向かって踏み出しましょう!!

 

 STAFF 菊間雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タァちゃん (火曜日, 09 2月 2016 22:00)

    目標は大きく掲げたけど入り口にも行き着けずもがいている。チョピリ不安…。そんな時は背中を押してください。
    頼りにしてます。

  • #2

    muutan (火曜日, 09 2月 2016 23:38)

    new シューズいいね~(*^-^*) 練習で10kmも走ったなんて意外!私もその速さについていけるようになりたいです。
    得意じゃないからこそ「チャレンジ!」なんですね。少しずつできるようになっていくのが面白い!o(^-^)o