楽しい事がいっぱい♪

 

こんばんは

 

みなさん知ってました?

 

FEX3030一宮にはこんな変わったレッスンがあるんですよ-!!

 

金曜日 14:00-14:30 月替わりレッスン♪

 

土曜日 16:00-16:30 お楽しみBOX

 

月によってやる内容が変わるんです♪

 

5月の予定はこちら

 

 

金曜日の担当は笑顔がさわやかな小川IR (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

土曜日の担当は関西弁で皆さんを楽しく盛り上げてくれる↑↑今西IR ((⊂(`ω´∩)

 

どんなことをやるかは・・・

 

        体験してからのお楽しみ

 

1日体験無料ですので足をはこんで見て下さい!!

 

 スタッフ 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タァちゃん (水曜日, 27 4月 2016 21:56)

    楽しみがいっぱい!!
    体験しなくちゃ損ソン\(^_^)/

  • #2

    ぱんだ (水曜日, 27 4月 2016 22:05)

    毎月変わるって新鮮でいいですね!o(^-^)o

  • #3

    Koa (水曜日, 27 4月 2016 22:11)

    とても楽しみなレッスン、行かなきゃ損ですね。
    菊間先生の絵文字、、可愛い! ちゃんとボクシングしてるし~

  • #4

    muukuro (水曜日, 27 4月 2016 22:27)

    ね!こんな顔文字あるんだ~(^-^*)