感じる感性を研ぎ澄ます。

昨日は、幸せな日を共有しました!

 

って、なんと!

昨日、5月29日は、渡邉くんの奥さんの誕生日でもありました!

 

 

って、驚き!

 

私の知人で5月29日の誕生日は、3人います。

 

そして、昨年の9月に結婚した学生時代の友達が昨日、出産!

 

生まれてきた子供は5月29日生まれ!

 

そして、そして、一番忘れてはいけないのが実父が誕生日です!

 

今年70歳!

 

70歳と聞くとなんだか、心配になってしまいますが…。

 

しかし、70歳とは思えないくらい毎日を楽しく謳歌しています。

 

 

これだけ聞くだけでも何かの縁があるのかな~って勝手に感じています。

 

 

こうやって、考える考え方も

 

カラダが元気ではないと感じれないですよね!

 

フィットネスクラブって、

・シェイプアップ

・筋肉マッチョ

・スポーツの向上

 

とかのイメージが強いですが、

 

それだけでなく、

・日々の体調不調を回復方向へ進めていく

・気分転換

・気分を落ち着かせる

など

 

 ココロにもいい影響をあたえるのがフィットネスクラブのいいところで

 あったりカラダづくりの特長のひとつだと思います。

 

 

是非、是非!

 

カラダづくり一緒にやっていきましょう。

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (月曜日, 30 5月 2016 19:50)

    お父様は「古希」のお祝いですね。おめでとうございます。おめでたいことが重なりますね。後一つ足りないんでは?
    明日からまた感性磨く為に励みます。宜しくご指導お願いします。

  • #2

    muutan (月曜日, 30 5月 2016 20:33)

    『おめでとう』ってたくさん言えた日だったんだね(*^-^*)