一歩踏み出してみると楽しいことがいっぱい!

本日は小川が木曜日を担当しました。

 

木曜日は昨年12月のクリスマスイベントのときに一度だけ来たことはあるのですが、レッスンを行うのは初となります。

 

いきいき体操(有料)、フロアサーキット、椅子ストレッチといつも行っていないレッスンを行うことができ、すごく新鮮でした。

 

 

いつもと違うこと、新しいことにチャレンジするときは少し不安になることもあると思います。

 

例えば、本日のレッスン!

 

初めて担当するので「レッスン楽しんでもらえるかな?」などと少し心配になったり、不安になったりもします。

 

しかし、やってみると心配だったり、不安だったりしていたことも案外大丈夫だったりするものです。

 

実際に本日のレッスンもやってみると心配していたこと、不安なことなんかもどこへやら、すごく楽しむことができました。

 

まぁ~会員さんが優しくて、やりやすいように盛り上げてくれるというところは大きいのですが^_^

 

 

フィットネスクラブ、3030一宮に入会しようか悩んでいるあなた!

 

「自分に続けられるかな?」

「トレーニングについていけるかな?」

「雰囲気になじめるかな?」

などなど

 

いろいろな心配ごとがあるかもしれません。

 

しかし、そんな悩みは実際に来てしまえば、きっとなくなりますよ!

 

それ以上に一歩踏み出してみると新しい世界が広がっていて楽しいものです。

 

是非、その一歩を踏み出してみてください。

 

只今、無料体験実施中です。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (木曜日, 02 6月 2016 20:56)

    ほんとほんと~ヾ(≧∇≦) 私も一歩踏み出すまでは不安で仕方なかったけど、いざ通い始めると楽しいことばかり!引きこもり生活から抜け出すことができました~。

    はじめの一歩だけ!頑張ってみませんか!?

  • #2

    chat noir (木曜日, 02 6月 2016 21:00)

    大丈夫~☆ 小川先生のレッスン、楽しかったよ(^_^)ゞ 明日もよろしくね!