笑いは健康の源!!

昨日のブログの冒頭に「お腹が痛くなるくらい笑いました。」と書きましたが、たくさん笑うと心も体も元気になった気がしませんか?

 

最近はTVや新聞、雑誌などで笑いは健康によいということがよく取り上げられているので常識のようになっているかもしれませんが、『笑いは健康の源』です。

 

『笑い』の主な効果として

1.免疫力を高める

2.免疫システムのバランスを整える

 

病気になり難くなることに加え、自己免疫疾患を起こさないようバランスも整えてくれるわけです。

 

他にも

・脳の働きが活性化

・血行促進

・自律神経のバランスが整う

・カロリー消費

・幸福感と鎮痛作用

 

笑いのある生活は楽しいだけでなく、健康にもよいことづくめ!!

 

ならば笑わない手はありません。

 

 

とはいえ「楽しいことがないと笑えないよ」という声も聞こえてきそうです。

 

そう!

 

そんな方におススメするのが、FEX3030一宮です。

 

何となく言おうとしたことは想像できました??(^_^)

 

 

FEX3030一宮は和気あいあいと楽しい雰囲気でトレーニングを行うことができ、同時にカラダを鍛えることができます。

 

笑いと運動で健康なカラダ作りができる施設です。

 

是非、一度見学または体験に来てみてください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (土曜日, 11 6月 2016 23:32)

    ほんとに、こんな面白いとこ他にはないですよーo(^-^)o 休んだら損した気分になります(笑)。 是非試してみてください!

  • #2

    コア (日曜日, 12 6月 2016 09:21)

    FEX3030で健康と笑いで運気もUPですね~(≧∇≦)