2020年東京五輪に向けて!

2020年東京オリンピックの追加種目にサーフィンが決定しましたね。

 

そして会場となるのは一宮町!

 

サーフィンはやったことがないですが、一宮町にオリンピックがやってくると想像すると興奮しちゃいます。

 

今後は一宮町がより一層注目されることは間違いありません。

 

 

そしてオリンピックは選手だけのものではないと思います。

 

例えば、オリンピックを通じてスポーツに触れ、スポーツや運動に興味を持ち、自分で実践する人が増える。

 

そんな流れができることも期待したい。

 

そしてもっともっとスポーツや運動を通して健康になっていく!

 

2020年東京オリンピックが開催されるにあたり、一時の盛り上がりで終わらぬよう新しいスポーツ文化やフィットネス文化が作れたらよいなと思います。

 

フィットネス業界に携わる人間としてスポーツや運動を通じた健康作りが定着していくように働きかけていきたいです。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    balloon (金曜日, 05 8月 2016 22:26)

    サーフィンだけではなく、スポーツに興味を持つ人が増えていくといいですね。一宮町、そして3030のこれからの発展を願って(^_-)-☆