スタッフも頑張っています(^^♪

 

こんにちは。 

 

今日は8月31日 サーティワンが31%offの日(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾…

 

じゃなくて今日で8月が終わり明日から9月になります(*^^)v 

 

今年もあと4ヶ月で1年が終わりますね(;´・ω・) 1年が早い(;^_^A

 

さぁみなさん‼ 今年の目標達成できてますか????

 

まだ目標チャレンジしていない方‼ 明日からチャレンジしてみましょう(^^)/

 

まだ時間は残っていますよ‼ 諦めないように‼

 

さてさて、営業終了後 こっそり走っているSTAFFを発見|_・)チラッ 

 

 

今回いすみ健康マラソン 5kmを走る STAFFの渡邉さんです。 

 

やるからには負けられないと闘志を「メラメラ」燃やして練習をやっています。(笑)

 

 さぁみなさん‼ 渡邉さんのように今年の目標に向かってやってますか?

 

まだ達成していない方・はじめようとしていた方

 

      FEX3030一宮で目標達成をしてみませんか?

 

もちろん‼!STAFFも一緒に頑張ります!(^^)! 

 

腹筋を鍛えたいときは呼んでください(๑•̀ㅂ•́)و✧一緒に腹筋を「バキバキ」にしましょう

 

バランスを鍛えたいときも呼んでください。 一緒にバランス勝負しましょう(*∩ω∩)

 

1人よりも2人 2人よりも3人 一緒にトレーニングした方楽しいですから(#^.^#)

 

是非、無料体験に来てください。 待ってます。

 

STAFF 菊間 雄太郎 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱんだ (水曜日, 31 8月 2016 21:13)

    絶対負けられない!頑張る!

  • #2

    meitaro (水曜日, 31 8月 2016 21:20)

    渡邉先生、涼しい顔してる~。1km 5分は余裕なんですね☆ 
    今度、小川先生と勝負してみてください
    (≧∇≦*)