「○○の秋」と言えば??

本日は湿度は低かったですが、気温が30℃を超え、暑い一日でしたね!

 

とはいえ、朝晩と少しずつ涼しくなり過ごしやすくなっているのではないでしょうか?

 

徐々に秋が近づいて来ています。

 

・食欲の秋

・読書の秋

・スポーツの秋

などなど

 

皆さんにとって秋と言えば何を思い浮かべますか?

 

あるアンケートではダントツで『食欲の秋』が一位だとか...

 

確かに

 

さんま、松茸、新米、栗、柿、梨、ぶどう・・・

 

挙げだしたらキリがないですね!

 

 

でも忘れて欲しくないのは『スポーツの秋』!!

 

暑い夏が終わり、少しずつカラダが動かしやすい季節になってきます。

 

「カラダを動かしたいなぁ〜」なんて気持ちになりやすい時期です。

 

 

もしちょっとでもそんな気持ちが出てきたら、是非3030一宮にお越しください!

 

3030一宮で楽しくカラダを動かして引き締まった体、健康な体を手にいれましょう!

 

 

ただ今、秋のキャンペーンを実施しています。

 

入会金、登録料が無料です。

 

一日無料体験もできますので一度施設内を体験してみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    『Wacchi 』Field (=^_^=) (金曜日, 09 9月 2016 19:40)

    断然『食欲の秋!』o(^-^)o 美味しいものを美味しく食べるために、一緒に楽しく運動しましょう!

  • #2

    meitaro (金曜日, 09 9月 2016 21:41)

    やっぱり『スポーツの秋』だよね。マラソン練習も本気モードに!(^-^;