『Tシャツカラー選抜総選挙』開催!!

さぁ~今年もやってきました。

3030一宮Tシャツカラー選抜総選挙!!

 

そして昨年までとは一味違います。

何と3030一宮のキャラクターが登場しました!!

 

 

 

名前は...??

 

あっ!特に決まってなかった...

 

このキャラクターが背中に入ります。

そして今年は以下の4色の中から1色を選びます。

 

 

写真の青年がイケメンですね!!

イケメンに似合っている色ではないですよ。

自分が着たいと思う色を選んでいただきます。

 

さてさて今年はどの色が選ばれるのでしょうか?

 

ちなみに、年末のいすみ健康マラソンではこのTシャツ(色は未定)を着ているランナーがたくさん走りますので見かけた方は応援よろしくお願いいたします。

 

3030一宮ではこのようなイベントも行っています。

 

運動はもちろんですが、その他にも楽しめるイベントがありますのでご興味ある方は是非一度見学にお越しください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chat noir (金曜日, 30 9月 2016 22:32)

    キャラクター可愛い~!
    楽しみです(≧∇≦*)

  • #2

    Qちゃん。 (金曜日, 30 9月 2016 23:01)

    このキャラクターなら是非着て走りたい!!
    どんな色に決まるか楽しみね。