風が強かったですね。

本日、東京地方では、

木枯らし1号が吹きました。

 

お店がある、ここ一宮町白山では、

日中、比較的暖かく、

外を走るのに持って来いの気候だと感じました。

 

しかし、肌寒くなりましたね。

 

どんな服を着るのが丁度良いのか迷ってしまいます。

ついつい、周囲の人の格好を観察してしまいます。

 

外が寒いと、なかなか家から?部屋から?

出たくありませんよね。

 

ストーブ、エアコン、コタツなどに頼ってしまいまがちです。

 

こんな季節にこそ、健康的に暖を取りませんか?

 

今日の『椅子ストレッチ』では、

冷えがちな足元のセルフケアも

行いました。

 

短時間でも、触れてストレッチするだけで、

ぽかぽかと血行が促進されます。

 

カラダを動かす⇒血行が促進される⇒質の良い筋肉に変化してくる

⇒熱が発生しやすいカラダに変わってくる

というような、良い循環を作って行きましょう!

 

さぁ、一緒に初めてみませんか?

 

1日体験のお電話は、

0475-42-2966まで

 

★スタッフ 渡邉★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    案山子 (水曜日, 09 11月 2016 23:36)

    田んぼの案山子も冷え性なんです。
    是非温かいストレッチ 教えてください。\(^_^)/
    そこまで行くの大変だけど頑張って行くからね~。

  • #2

    メタボン (木曜日, 10 11月 2016 00:32)

    外を走るのは大変でも、ストレッチならできそう(^_^; 暖房費節約!