今日は、冷えましたね(^^;)

こちら一宮でも朝から雪が舞いました。

 

コタツから、なかなか出られなかった方も

多いのでは?(^^)

 

寒い時こそ暖房器具に頼らず、

体を動かして温まりませんか!

 

さすがに館内の窓を全開で!という訳には行きませんでしたが、

額を汗がつたう方や、暑い暑いとうちわで扇がれる方がいらっしゃいましたよ。

 

ランニングマシンで、12月月初のマラソン大会に向けて調整をされる方。

バランスボールに上手く乗れるよう練習される方。

マシンとステップ台を使って、サーキットトレーニングをされる方。

サンドバックをキレ良く叩かれていた方、などなど。。。

 

時には、近隣店舗のお得な情報を交換をされたり。

時には、上手な野菜の育て方情報を交換をされたり。

 

皆さま上手に施設を利用されています(^^)

 

是非一度、見学にお越しください。

0475-42-2966  

 

★スタッフ 渡邉★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    snowman (木曜日, 24 11月 2016 21:12)

    先生、よく観察してますねー(;^_^A 寒い時は、動くのが一番!

  • #2

    雪ん子 (木曜日, 24 11月 2016 22:24)

    初雪*今日は外に出たくないなぁ~。と家の中でウロウロ。 先生は遠くから来て待っているかと思うと行かなくちゃ…!
    ひと汗かいたら気持ちが良いのです。体験しないとわからない快感!!