準備が必要!

11月も残りあと2日!

 

気がつけば12月です。

 

さて、皆さんもう来年の準備はしていますか?

 

 

来年のことを言うと・・・

 

鬼が笑うといいますが…。

(余談ですが、本当にこのCMシリーズはよく考えられています)

 

 

2017年になったから、新たな目標がすぐに出来ることはありません。

 

 

計画、思考を巡らせて

 

チャレンジしたいこと!

やりたいこと!

やりぬくこと!

継続すること!

こうなりたい!

あ~なりたい!

 

など、などと考えて

「2017年の計画」が出来るのだと思います。

 

 

カラダづくりもそうです!

1日でマッチョになったり、スレンダーになったり

ありません。

 

日々の実行と計画が実を結ぶのです。

 

 

 

 

 

昨日、響いた言葉

 

「望みを捨てぬ者に道は開かれる」

 

 

 

2016年、あと1ヶ月皆さんはどう過ごしますか!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寒椿 (月曜日, 28 11月 2016 22:25)

    望みだけでは駄目でしょう。それに向かって
    日々地道な努力が必要なのですよね。
    いままで望みだけで生きてきましたから…。

  • #2

    che (火曜日, 29 11月 2016 06:15)

    Enjoy every moment in life.

  • #3

    chat noir (火曜日, 29 11月 2016 07:53)

    いい言葉。日々努力しているからこそ、望みが持てるのですね。今の延長線上に来年の目標が見えて来ました(^_^)/