新たな目標に向けて!!

いすみ健康マラソン2016が終了しました。

 

12月4日だったので既に一週間が経過してしまいましたが、夏くらいに目標を宣言したので本日は結果に関して書きたいと思います。

 

 

私は今回ハーフマラソン(21.0975km)で1時間25分という目標を掲げました。

 

自己ベストが1時間38分なので13分も短縮しないといけません。

 

1kmあたり40秒近く縮めるというかなり厳しい設定です。

 

厳しくはありますが、ライバル(勝手に思ってます(-_-))のT●MAちゃんさんと競うにはこのレベルで走る必要があったのです。

 

無理を承知で立てた目標なのでとにかく頑張るしかないと思い、練習しました。

 

 

結果は...

 

1時間42分と自己ベストにも及ばない情けないものに...

 

 

自分の実力以上の力を出そうとしたのが問題だったかもしれません。

 

すごく悔しい結果です。

 

もっとこうしておけばよかったなど反省することは多々ありますが、結果は結果として受け入れて次の目標に進むことが大切ですよね!

 

気持ちを入れ替えます。

 

 

ということで、ちょうど年末ということもありますので、来年に向けて新たな目標を掲げたいと思います。

 

もちろん挫けずに

 

来年のいすみ健康マラソンのハーフで1時間25分です。

 

さぁ、新たな目標に向けて始動していきますよー。

 

一年後には「達成しました」というブログを書きたいので必死で頑張りたいと思います。

 

 

さてさて、私のことは置いといて、

 

今年もあとわずか!

 

皆さんは来年に向けて新たな目標はありますか?

 

・毎日1万歩歩く

・毎日ストレッチをする

・5kg減量

・5km自己ベスト更新

・フィットネスジムで週2回通う

などなど

 

できるだけ具体的で計測可能な目標がいいですね。

 

 

スポーツや運動、健康などカラダに関わることであれば、3030一宮で!

 

心強い仲間がたくさんいますよ。

 

 

是非一度体験にきてみてください。

 

0475-42-2966

 

まずはお電話でご予約を!

 

お待ちしております。

 

目標達成に向けて一緒に汗を流しましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (土曜日, 10 12月 2016 22:01)

    一年後のブログ楽しみですo(^-^)o 頑張って、先生!

  • #2

    TAMAちゃん (土曜日, 10 12月 2016 22:12)

    こうゆう目標って考えただけでも楽しいですよね。目標を細切れにして、小目標の達成を積み重ねる。まさに勝利の方程式です。一度、努力と成功が結び付くと、この成功体験は麻薬みたいに病みつきになりますね。小川先生も再来年ぐらいには吉田香織を抜くとか言いそう(笑)

  • #3

    着物美人 (日曜日, 11 12月 2016 10:19)

    再挑戦。夢再び。
    着物美人になるために体幹を鍛える☆\(^_^)/
    今からわくわく、ドキドキ?!