施設内のマシンを紹介します!

 

 

 

さて、こちらのマシンはどういった物だと思われますか?

 

 

 

え?

 

 

 

そもそも これがマシンなの?

 

 

 

ええ、マシンなんです!

 

 

 

目の良い方は、前方についている図が

見えるかも知れません。

 

 

 

こちらのマシンは、

『ストレッチトレーナー』と言います。

 

 

 

そう、ストレッチをサポートするマシンになります。

 

 

 

このマシンでは、

腰部、腿裏、腿前、臀部、肩部、鼠径部、背中など、

実に8種類ものストレッチが出来ます。

 

 

 

このマシンは、

座っているシートが可動します。

 

 

そうする事で、ご自分の体重を利用して

筋肉を伸ばす事が可能となります。

 

 

 

こういうストレッチのやり方もあるんだ!と、

初めて使った時は、目からウロコでしたよ(^^)

 

 

 

こちらのマシンを運動前や、運動後に使って頂けます。

 

 

 

もちろん、自分のルーティンのストレッチを

行って頂いても構いませんし、

プラスアルファで付け加えて頂いても

大丈夫です。

 

 

ぜひ一度、マシンを使ったストレッチを

体験しに来てください(^^)/

 

 

体験のご予約は、

0475-42-2966 まで

お待ちしております。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ストレッチマシーン (水曜日, 01 2月 2017 21:48)

    入会時最初にこのマシーンにお世話になりました。当時は利用者が多くて空のを待っていたぐらい。
    今も先ずはこのマシーンでカラダをストレッチしてからね。

  • #2

    珈琲豆 (木曜日, 02 2月 2017 08:30)

    体験の時以来、使ってないかも(;^_^A もったいない。ストレッチは大事ですよねー。