最近ワクワクしていますか?

10日(月)は長男の小学校の入学式でした。

 

前日、翌日は雨だったにも関わらず、その日だけ奇跡的に晴れて、桜満開の中で入学式を迎えることができ、本当に良かったです。

 

 

可愛らしい100名ほどの新入生!!

 

みんな期待に胸を膨らませ、目を輝かせていました。

 

もうワクワクが止まらないだろうなという感じ!

 

 

あんなにワクワクできるなんて羨ましいですよね。

 

「自分は最近あんなにワクワクしただろうか?」なんて振り返ってみたりして...

 

あの子達の目の輝きには勝てないですが、新しい出会いや新しいレッスン、新しいことへ挑戦する4月はやはりワクワクします。

 

 

皆さんは最近ワクワクすることはありましたか?

 

もし最近ワクワクしていないなという方は一度3030一宮に来てください。

 

3030一宮にはワクワクすることがたくさんあります。

 

初めてのマシン、初めてのレッスン、初めて会う仲間などなど少し不安もあるけれどそれの数倍のワクワクが待っていますよ!

 

 

ただ今無料で施設を体験することができます。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (金曜日, 14 4月 2017 20:12)

    ご入学おめでとうございます♪ ワクワクドキドキ、期待でいっぱいの顔!いいですよね~。さて 私たちも、新しい仲間に会えるのを、ワクワクしながら待ってま~す(^_^)/ ご入会おめでとうございます!