連休明けから!がスタート(^▽^)/

5月3日、4日、5日は休館日となります。

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

さて、年度始めも5月のこの連休が終われば本格的に始動される方が

多くいらっしゃると思います。

 

4月は、生活リズムが変わり色々と忙しかったり、季節の変わり目で

体調を崩してしまったりと意外と4月に何かをスタートすることが

できない方が多いのではないでしょうか。

 

私が大学生の頃も、4月はほとんどの授業がガイダンスのような内容だったことを思い出します。

 

また、八千代の施設でキッズ水泳教室のご入会手続きをする方は、3月、4月より5月、6月のほうが多かったり。

アルバイト募集をかけても学生の方たちは5月、6月くらいから問い合わせの連絡があったりと…。

 

この連休明けを節目にして何かをスタートされる方が多くいらっしゃるように思います。

 

また、「5月病」とかよく言われますが、

精神的な疲れも実はカラダをほどよく動かすことで解消されることもあります。

 

運動は、スポーツをする人だけのものではありません。

毎日の生活をケガなく病気なく過ごせるため

ストレスのかかる物事のストレス発散のため

心身とも癒しのため

 

など、筋肉マッチョやスポーツをバリバリする人だけのもので

ないことをお忘れなく!

 

 

さあ、連休明けたら、

 

「FEX3030一宮に体験に行く!」

 

 

必ずスケジュールに書き込んでおいてくださいね(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

ただ今、無料体験

入会ご希望の方は、入会金&登録料無料です(^▽^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strawberry (火曜日, 02 5月 2017 20:34)

    そう、新年度もようやく落ち着く時期ですよね。何か始めてみたい方、カラダのことが気になっている方、モヤモヤしてる方、今がチャンス!私達も仲間が増えるのを楽しみにしています(^_^)/

  • #2

    鯉のぼり (火曜日, 02 5月 2017 22:13)

    やっと4月のフワフワ、モヤモヤ~脱出。
    鯉のぼりにのようにシナヤカなカラダづくりに体験してみようかな…。