「作業」も「運動」も出来ます

さあ(^▽^)/

 

身体を動かすにはいい季節になりました!

 

是非、運動をするならFEX3030一宮で!

 

でも、中には

「農作業しているから…」

「普段外で歩いているから…」

「家事でよく動いているから…」

 

と、普段の生活でカラダを動かしているから大丈夫という方も

いらっしゃると思います。

 

しかし、この考え方は少し間違っています。

 

実は、普段の生活やお仕事でのカラダを動かすことは

作業であり「運動」ではありません。

 

 

現在、通っている会員様の中には

 

「以前は、旅行先に行っても歩いてどこかに行くことなんて

 考えもしなかったです。今は、旅行先で歩けるって素晴らしい!!」

 

「運動をするようになっていつもやっていた農作業ももっと楽しめる

 ようになりました!」

 

 

そうです(^▽^)/

 

実は、運動をすることでカラダの使い方や疲れないカラダづくりが

できるのです。ま~1日ではできませんが続けることでわかります。

 

 

さて、皆さんは1年後の自分がそうなっていたら素晴らしいと思いませんか?

1年後、2年後、数年後の自分がもっともっとスーパーな自分に変化

していれば楽しいと思いませんか!?

 

 

それが、FEX3030一宮でできるかも(^▽^)/

 

 

だって、それを肌で体験している、実践している方が

たくさんいらっしゃいます。

 

なりたい自分になるためには、それを実践している方の

近くにいることも大事です(^▽^)/

 

是非、

 

「家事」も「運動」もできる

「仕事」も「運動」もできる

 

スーパーな自分を作ってみましょう!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    軒下のツバメ (月曜日, 08 5月 2017 22:17)

    確かにスーパーレディーにダンディーな男性陣が☆
    3030一宮にはいますよね 。
    「継続は力なり」を 実践してバラ色の人生に向かってますよ~。
    先生方も素敵ですがマシンも自慢!!

  • #2

    風来坊 (月曜日, 08 5月 2017 22:56)

    スーパーな自分!いいね~(^_^)b