無事ですよ(^▽^)/

今日の早朝までの台風、皆さん大丈夫だったでしょうか?

 

3030一宮は幸い何事もなく、無事、本日も営業をすることが

できました。

 

午前中は確かに来館数もまばらでしたが、午後から天気がよくなると

いつもの月曜日って感じで少しホッとしました。

 

まだ、台風が通過したあとのお掃除で大変かもしれませんが

元気な姿を見せに来館してもらえるとこちらも安心しますので(^▽^)/

 

是非、これから1週間ほど晴れ間が続きますので元気な笑顔

をお待ちしております(^▽^)/(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風来坊 (火曜日, 24 10月 2017 04:44)

    良かったo(^-^)o
    元気な姿や声が聞けただけでもホットしますね!

  • #2

    白くま (火曜日, 24 10月 2017 06:34)

    何でもない日常って幸せなのですねー(*´∀`)