本日は晴天なり。

今日は、11月とは思えないくらいいい天気でした(^▽^)/

 

少し運動するだけで汗がでるくらいでしたネ(^▽^)/

 

天候も良かったのでうたた寝にも最高だったかも!

 

残念ながら写真を撮るのを忘れていましたが

 

今日は、たくさんの会員様が外にランニングしに行きました。

 

いすみ健康マラソンまで1ヶ月をきりました。

 

焦る気持ちもあるかと思いますが、くれぐれもオーバートレーニング

 

ならないようにしましょう。

 

 

さて、3030一宮の施設は、施設内のトレーニングだけでなく

 

外へ行って会員様同士で自主的にトレーニングに励む方もいらっしゃいます。

 

海までも近く、そして里山にも近く、トレーニング基地にするには

 

もってこいの立地条件ですね(^▽^)/

 

外でトレーニングが終わったら、施設でクルーダウンでしっかりと

 

ストレッチやシャワーを浴びるのもOKです(^▽^)/

 

 

 

これから、ランニングシーズンに入ります(^▽^)/

 

皆さんも外でのトレーニングとして3030一宮を活用してみませんか!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援団 (火曜日, 07 11月 2017 20:28)

    皆さんガンバレ!
    ガンバレ!p(^-^)q!

  • #2

    宣伝部員♪ (火曜日, 07 11月 2017 23:27)

    一宮は運動するには最高の環境ですね!