大会お疲れさまでした(^▽^)/

12月3日(日)にいすみ健康マラソンに参加してきました!

 

3030一宮からも多くの皆さんが参加されました(^▽^)/

 

そして、参加された皆さん本当に皆様お疲れ様でした。

 

目標達成した人

 

目標ができた人

 

思いは人それぞれでしょうが、

 

「一生懸命に楽しむ(^^♪」

 

ことができなのではないでしょうか。

 

 

私は、残念ながら体調不良で走れませんでしたが

来年こそは皆さんに颯爽と走る姿を見せればと思います(^▽^)/

 

 

そして、大会終了後は、施設でのお疲れ様会&忘年会

 

大会に参加されていない方も忘年会に参加してくれるのは

嬉しい事です。

 

 

スタッフの渡邉くんも言ってましたが、もっとたくさんの

方で笑って、食べて、語って、施設が満杯になるように

また来年も楽しみましょう(^▽^)/

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いすみん (月曜日, 04 12月 2017 20:50)

    すごーい!素敵(≧∇≦)
    なんて楽しそうなクラブなんでしょう!

  • #2

    案山子 (月曜日, 04 12月 2017 22:30)

    無事に終わって先生達もお疲れ様でしたo(^-^)o