運動納め

この時期になると

 

「今日で今年の運動納めです」

 

と、会員様のご挨拶が多くなってきます。

 

年末年始、お忙しいとは思いますが皆さん体調を崩したり

ケガをしないように新年元気に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/

 

 

日頃の日常生活の「運動」をこの何日間しないと、

 

年始の忙しさのあまり運動の優先順位が落ちてきます。。。

 

 

そうならないために今から

「運動始め」

を決めておきましょう(^▽^)/

 

 

運動始めは何でもいいです(^▽^)/

 

ラジオ体操

 

ウォーキング

 

FEX3030一宮での軽いストレッチ運動

 

などなど。

 

スタート日をしっかりと決めることで

生活もそのリズムで動いていきます(^▽^)/

 

 

これは、運動されていない方にも言えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつ、問い合わせするか?

 

いつ、見学にくるか?

 

いつ、体験くるか?

 

年始のスタート日を決めることで気持ちも、意識も変わりますよ。

 

さて、スタート日皆さんいつにしますか!!

 

 

年始からの新しい出会い楽しみにしております(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Leo (火曜日, 26 12月 2017 21:55)

    新しい出会いがたくさんありますように☆

  • #2

    去る酉 (火曜日, 26 12月 2017 22:02)

    「運動納め」「運動始め」はじめてききました。
    日々に流されていたけど…。
    来年は何から始めようかなぁ~!