水曜日の踏み台昇降レッスン

踏み台昇降レッスン(11時~)は、新しく入会された方でも

気軽に参加出来るような動作、テンポ、強度で

行っています。

 

 

 

初めてなんだけど、ついて行けるかしら。。。

ご心配ありません(^^)

 

疲れたら一休みして頂いても大丈夫!

お身体に不安がある方は、踏み台に乗らず、

その場で足踏みでもOKです。

 

 

 

次々と動作が変わると、あれよあれよという間に終わっちゃうのよね。。。

ご心配ありません(^^)

 

一度に行う動作は、4パターン。

その4パターンの構成を変えて行って頂きます。

 

 

 

カラダを動かしながら、覚えてられるかしら。。。??

ご心配ありません(^^)

 

次の動作は、見本を見ながら行えるので、覚えなくて大丈夫!

 

 

 

私は、体力があるので、逆に物足りないかも。。。

ご心配ありません(^^)

 

踏み台に高さをつけてみてください!

今まで行っていた動きでも、キツさの段階を上げられます。

 

 

 

楽しく音楽に合わせてカラダを動かしましょう!

 

無料体験実施中です(^^)

お問い合わせは、

0475-42-2966 まで

お願いします。

 

★スタッフ  渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナベやん (水曜日, 10 1月 2018 20:40)

    踏み台昇降って奥深いんですねー!高さを競えば年末番組の”極限”みたいになるかしらwww

  • #2

    北風小僧 (水曜日, 10 1月 2018 21:48)

    水曜日はどんなレッスンか?
    目が離せませんね。
    是非体験。

  • #3

    透明人間 (水曜日, 10 1月 2018 23:03)

    カラフルだね!