本番のための準備(練習)は3030一宮で!!

本日分かったことがあります。

 

「結弦君には、3030一宮は勝てないということ(T_T)」

 

 

今日は平昌オリンピック男子フィギアのショートがありましたね!!

昼くらいから、羽生選手の滑走が終わるまで、来館人数がいつもより少なめでした。

 

たまたまなの??

 

 

私はライブで見ることができませんでしたが、ショートプログラム1位!!

 

素晴らしい~~~

 

明日のフリーもこの調子で、金メダルを取ってもらいたいです。

 

 

さぁ~、平昌オリンピック盛り上がってます。

 

そして、フィギアだけでなく、全選手が精一杯頑張っています。

 

オリンピックで頑張る選手の姿を見ていると、何だかやる気が出てきませんか?

自分も頑張ろうという気になってきます。

 

 

4年間、もっというと競技人生のひとつの集大成になるわけです。

 

この緊張感はすごいものがあると思うし、結果云々はありますが、やり切った後の達成感は最高のものなのだろうなと思います。

 

 

根が小心者の私は、このような緊張感はあまり得意ではないです。

 

でも、本番のために準備(練習)をし、その成果を発揮するという機会は年に何回かあった方がいいなと最近は感じます。

 

オリンピックのようなレベルのプレッシャーは勘弁して欲しいですけどね^_^

かなりゆるめのプレッシャーくらいがちょうどいいです。

 

 

そういう意味では、3030一宮の会員さんと出場する3月25日(日)の「ながいきむらリレーマラソン」はすごく楽しみだし、今練習を頑張っている最中です。

 

 

以前にも週2回走っているとブログで書きましたが、変わらず頑張れています。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

本番のために準備(練習)をし、その成果を発揮するという機会はあったりしますか?

 

別に大会とかでなくてもいいです。

 

・新たなスポーツにトライするとか

・数十年ぶりに山登りに行くとか

・踊りの発表会に出るとか

・初マラソンに出場するとか

・定期的な健康診断で良い結果を出したいとか

 

運動やスポーツ、健康に関わることであれば、そのためのカラダ作りは3030一宮で行えます。

 

いろいろなマシンやレッスンがあるので、いろいろな要望に対応できますよ!

 

是非一度、施設を体験しに来てみてください。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    くまのフーさん (金曜日, 16 2月 2018 19:30)

    素晴らしい~~~ねっ‼️
    がんばれー がんばるぞー
    そんな気になります(*^^*)

  • #2

    Wacchiファンクラブ代表☆ (金曜日, 16 2月 2018 19:47)

    少なくとも4人は英知君を選んだわけだから!(笑)元気だして(^-^)b

  • #3

    居残り組 (金曜日, 16 2月 2018 21:25)

    終わればみんな集まって来たじゃない!
    やっぱり3030一宮で盛り上がりたかったのよ。
    ホラ! リズムボールでは皆さん自主補習レッスンしてました!
    自信持って\(^_^)/

  • #4

    応援団長 (金曜日, 16 2月 2018 21:58)

    勝てないのじゃなぁ~い!
    少しだけ弓弦君に時間を譲っただけよ!
    明日は満員御礼!!!!!よ。o(^-^)o

  • #5

    打倒Yutaka♪ (金曜日, 16 2月 2018 23:49)

    準備をしっかりするからこそ、本番を楽しめる!頑張ろう~☆