女性におススメのトレーニング器具!!

3月3日、本日はひな祭りですね。

 

私自身二人兄弟で、子供も男の子二人なので、ひな祭りにはほとんど縁がなく、ついつい忘れてしまいがち...

 

さて、本日は女の子の伝統行事ということなので、女性におススメのトレーニング器具をご紹介します。

 

 

これです。

 

 

その名も『レッグマジック』

 

ももの内側の筋肉(内転筋群)を鍛えるトレーニング器具となります。

 

 

脚、特に太ももをすっきりさせたいという方にはおススメです。

 

ももの内側がしっかり使えていない方は結構多いです。

 

しっかり動かしてあげて、太ももすっきりを目指しましょう!!

 

 

『レッグマジック』の使い方は、台に両足を乗っけて内側にスライドさせるだけ!

 

ポイントはゆっくり、そして脚を閉じた時に若干キープしてあげることです。

 

マシンから離れて、こっそりと置いてあるのですが、愛好者は密かに多いです。

 

 

ご興味ある方は、是非一度、施設体験をしてみてください。

 

もちろん、これだけでなく、本格的なマシン、楽しいレッスンが多数あり、ももの内側を鍛える方法は他にもいろいろとご紹介できますよ。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レッグマジック (日曜日, 04 3月 2018 03:29)

    アァ~~又準備待ちになっちゃった!\(^_^)/

  • #2

    足の小指 (日曜日, 04 3月 2018 05:46)

    家にあっても使わないけど、ここにあると使うよね!