天使の羽!?

 

こんにちは(≧▽≦) 2年ぶりの菊間です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

お久しぶりですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

そうそう今の小学生ランドセルのになっている事を

 

みなさんは知ってますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ???

 

一昔はか黒だったのに…今は水色茶色黄色ピンクなどなど

 

おしゃれなランドセルがいっぱい。時代が変わるといろんな事が変わりますね。

 

僕の中ではランドセル⇒天使の羽⇒ラ・ラ・ランドセルはテ・テ・天使の羽

 

という歌を知ってますか?? 

 

ということで大人がランドセルしょっていると危ない人ですが… (ʘ言ʘ)

 

天使の羽を持っているのはOK‼(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

さぁみなさんこんなことできますか??

 

 

握手が出来ない方は…肩甲骨が硬くなったり・可動域が小さくなっているのかも

 

ということは…肩甲骨がうまく動く事によって(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

肩こり・姿勢の改善に繋がります✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

どんなことをやったらいいの?? 思った方‼

 

LOOK! ☟

 

素敵なスタッフと素敵な施設が一宮にありますので、

ぜひぜひ足を運んでみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ほほえみがえし (月曜日, 19 3月 2018 20:59)

    天使の羽~製造中止してました!!(*^^*)

  • #2

    Kikumacchiファンクラブ代表♡ (月曜日, 19 3月 2018 21:50)

    天使の羽と心が欲しいです(^_-)-☆

  • #3

    羽根を無くしたエンジェル (月曜日, 19 3月 2018 23:05)

    天使の羽根可愛い~ぃ!!
    私もほしいなぁ~。
    努力した人のご褒美かな。�

  • #4

    ARIES (火曜日, 20 3月 2018 08:08)

    light blue angle wings for me ♡