定期的な取り替えを!!

5年ほど(もっとかな??)

 

週2回、30分のレッスンでしか使ってません。

 

表面上はキレイです。

 

見た目は本当に普通に使えます!

 

でも、グリップ力が…。

 

 

 

シューズの事です。

 

 

 

 

外で使用していると汚れたりするので見た目から劣化したり

 

して交換しますが、室内専用で使っているシューズ

 

意外と皆さん長く使っているのではないでしょうか!?

 

 

もちろん!長く使っているのがダメとかではなく

 

 

シューズの底のグリップ力とか大丈夫ですか?

 

 

 

走ったり、歩いた時に踏ん張りが効きにくい

 

 

意外と表面が汚れないので大丈夫と思っていても

 

実はシューズの底はしっかりと摩耗して使っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ちょっと、前より踏ん張りが効かないなどがあれば

 

 

思い切って新品を!購入するのもひとつですよ!!

 

 

新しいトレーニンググッズを身につけると意外とモチベーションも

 

上がったりして(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    甘党♡ (月曜日, 28 5月 2018 21:47)

    新しいグッズって嬉しい~♪やる気になりますね!いつ使おうかな~。
    楽しみ(^^*)

  • #2

    赤い靴 (月曜日, 28 5月 2018 23:31)

    言われてみると確かに減っている。
    そろそろ替え時かなぁ~。