カラダは正直もの!

本日の16:00~のアクトナウレッスン

 

参加者が4名だったので私も一緒に皆さんとトレーニングをしました(^▽^)/

 

 

しかし…。

 

 

以前、上がっていた重りが上がりません...。

 

 

この半年、手のケガや脚の故障などで、まともに自分のトレーニングを

していなくて気がつけば筋力が落ちています…。

 

 

 

6月から勤務体制がかわり

(※一宮に月、火の担当は変わらずですので(o^―^o)ニコ)

トレーニングをする機会が少なくなっているので

 

日常に取り組むことをもっともっと意識的にしていかないと…ですね(;^_^A

 

 

 

気がつけば、重たいものが持てなった。

階段をのぼるのが辛い。

お孫さんとかけっこすると疲れる。

 

などなど。

 

 

何もしなければ体力低下するばかりです。

 

 

でも、その反対で適度な運動をすることで

 

体力アップ、維持に繋がります。

 

 

 

今より少し先の未来の自分にご褒美をあげませんか(o^―^o)ニコ

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ginger (月曜日, 04 6月 2018 19:43)

    体力低下~(゜-゜)怖い!

  • #2

    まちぼうけ (月曜日, 04 6月 2018 22:23)

    ナマケモノには耳が痛いね(^^)

  • #3

    生活習慣病予備群 (火曜日, 05 6月 2018 00:37)

    町の健康診断が始まった!
    結果が怖~いナァ…。