継続することで!!

ロシアワールドカップ盛り上がっていますね。

 

昨日は、ブラジルが予選2戦目にしてやっと勝利!

それも、アディショナルタイムで何とかゴール!!

 

そして、アルゼンチンがクロアチアに0-3で負けて、まさかの予選敗退危機!

などなど

 

逆に、日本は大会前あれだけ調子が悪かったのに、初戦に格上のコロンビアに勝利!!

 

本当にスポーツの世界は何が起こるか分かないです。

 

 

どのチームも努力を積み重ねていています。

 

ただ、結果として現われるか、現われないかという違いが出てしまうのがスポーツの世界!

 

厳しい世界です。

 

 

しかし、スポーツの世界に比べれば、トレーニングは結果が出てやすいです。

 

相手がいないので、トレーニングを継続できるかできないか!

 

強いて言うなら、自分との勝負ですね!

 

 

もちろん、なかなか成果が出ないときもあると思います。

 

しかし、続けることでふとした時に結果として現れてくるものです。

 

 

バネをぐっと縮める過程だと思ってください。

 

そしてある時、バネが弾けて一気に結果として現れるイメージです。

 

 

例えば、ダイエット!!

 

筋トレして有酸素運動もしているけど、なかなか体重が減らない...

 

そんな時はよくあります。

 

しかし、続けていれば、ある時スルスルと体重が落ちてくる時が必ずあります。

 

 

もちろん結果が出ないと不安になったり、トレーニング内容は今のままでよいかなと思ったりすることはあると思います。

 

そんな時は、スタッフにご相談ください。

 

みんなの頑張りが、結果として現われるようにサポートします。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    諦めの悪い人 (土曜日, 23 6月 2018 21:28)

    人生いろいろ!諦めないことね。

  • #2

    BLUE (日曜日, 24 6月 2018 09:05)

    don't stop beleiving!

  • #3

    猫パンチ☆ (日曜日, 24 6月 2018 14:39)

    最大の敵は自分!