自分の人生に合わせて!

ちょっと大げさなタイトルですが、

 

昨日、テレビ番組で女版のSASUKEが放送されていました。

 

久々にこの系統の番組を見ていましたが

 

筋肉質な人でも

 

カラダ柔軟な人でも

 

バランス感覚がいい人でも

 

なかなか難しい競技だと...。

 

 

「皆さんはなぜ?運動しますか?」

 

または、

 

「なぜ?運動をしないのですか?」

 

 

私は、泳ぐことを通じて元気なカラダを手に入れたいのと

いつまでも元気なカラダだと心も元気になれると思っているから

 

運動をしています。

 

 

おそらく、人によって運動の目的は違います。

 

だから、

 

他人と比べるというより自分自身がどうなりたいか!

 

大きく言うと自分の人生を行うためにどういうカラダにしたいか!

 

 

どんなカラダが欲しいですか?

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    二日酔い (月曜日, 02 7月 2018 22:36)

    なるほどねぇ~ 。
    今まで考えたこと無かった!
    今日は寝不足! 明日考えます!

  • #2

    ジャパンブルー (火曜日, 03 7月 2018 07:04)

    人生かけて頑張ったサムライブルーに良い夢見せていただきました! \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #3

    ねこキック☆ (火曜日, 03 7月 2018 11:25)

    趣味を楽しむためのカラダづくり!