最後まで頑張る姿はかっこいい!

今日は、ほとんどの人が寝不足じゃないでしょうか。

 

それと、W杯ロスになってないでしょうかね?

 

 

W杯は、これからがまた面白くなるので興味あれば見てください(o^―^o)ニコ

 

 

日本は惜しくも敗れてしまいましたが、予想をはるかに上回る

 

がんばりだった思います。

 

堂々と胸をはって日本に帰って来てほしいです。

 

 

結果を出すことは大事ですが

 

 

結果を出すために一生懸命な行動をすることも大事かと思います。

 

 

皆さんの人生におきかえると最後まで頑張ることありますか?

 

 

「もう、頑張る年でもないし」

 

「頑張るとかカッコ悪いし」

 

と、思っているあなた!!

 

頑張る方法はひとそれぞれです(o^―^o)ニコ

 

 

がむしゃらに頑張る人

 

計画をたてて頑張る人

 

人には内緒で頑張る人

 

などなど

 

頑張り方はそれぞれ!

 

でも、その頑張っている姿は必ず、誰かがみてくれて、認めてくれると

思いますよ(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャパンブルー (火曜日, 03 7月 2018 21:00)

    ありがとうございます�
    明日からまたがんばれそう\(^_^)/

  • #2

    全部 青い (火曜日, 03 7月 2018 21:24)

    何かに 楽しんで がんばっていたいですね(*^O^*)

  • #3

    川島った (火曜日, 03 7月 2018 22:41)

    次の楽しみは、来年のラグビーW杯ですかね。こちらは実力揃いのメンバーですから(笑)。

  • #4

    ねこキック☆ (火曜日, 03 7月 2018 23:31)

    素晴らしい試合でしたね!夢と希望、そして感動をありがとうございました☆ 私たちも、次元は違うけれども、目標に向かって突き進んで行きましょうo(^-^)o