1時間に100ml

この暑さ!尋常じゃないですねι(´Д`υ)アツィー

 

夏バテしていませんか?

 

私は、先週、冷房をかけた部屋でも少し体調を崩しかけました!

 

そして、先週末に海で日焼けしにいったら日焼けの熱で次の日まで大変Σ(・ω・ノ)ノ!

 

本当に油断していたらダメですよね…。

 

 

さて、こんな時にはよく聞くのが

 

「こまめに水分補給しましょ!!」

 

と。

 

 

水分補給、普段水分を摂らない人でもこの夏はしっかりと摂った方がいいです。

 

 

1日1.5~2リットルです!

 

 

量だけを見るとびっくりするとは思いますが、

 

考えかたを少し変えましょう!

 

「1時間に100mlを摂りましょう」

 

どうですか?

 

例えば、起きるのが7時、寝るのが21時としたらその間に1時間に100ml最低とれば1.5リットルは補給できるのではないでしょうか!!

 

 

物は考えよう!

 

この暑い夏だからこそ快適な夏を過ごせるヒントを探しましょう(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アサガオ (月曜日, 23 7月 2018 23:05)

    日記やドリルも毎日少しずつ!

  • #2

    脱走犯 (月曜日, 23 7月 2018 23:08)

    紫外線は危険(*≧Δ≦)きれいなお肌がもったいないです!