トレーニングは裏切らない!

どこかの某テレビ番組のフレーズに似ていますが…(o^―^o)ニコ

 

この感じのフレーズ

 

よく、スポーツ選手が言っていますよね。

 

「練習は裏切らないので!!」

 

日常的に健康なカラダを手に入れるのにはこれと一緒で

 

トレーニングをしっかりすることで必ずカラダは裏切らないと思います(o^―^o)ニコ

 

 

トレーニングといっても広義として捉えると、

 

筋力をつけることも

 

バランス力をつけることも

 

反射神経を養うことも

 

調整力を整えることも

 

回復力をあげることも

 

などなど

 

 

すべて、トレーニングとして捉えるとやることはたくさん

 

色々ありますよ(o^―^o)ニコ

 

 

皆さんの人生のプランに合わせてトレーニングするっていうのも

 

ひとつじゃないですかね!?

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mike (火曜日, 04 9月 2018 21:21)

    いくら時間があっても足りない!?

  • #2

    やったつもり (火曜日, 04 9月 2018 22:05)

    怠け者は加齢で逃げるε=┌( ・_・)┘
    楽ですものね。それは私でーーす!