人は見かけだけではないからね

 

上のURLから動画見れましたか?

 

 

ちょっと、痛い!

 

と、思う動画でしたが

 

これでわかるでしょうか(o^―^o)ニコ

 

 

「体つきがスゴイからって身体能力が完璧なわけではない!」

 

 

と、言う事。

 

 

確かに、筋肉は必要です。

 

元気なカラダを得るためにも筋肉は必要です!!

 

 

しかし、その人が目指している、目標にしているライフによって

 

肉付きや筋力は違ってきてもいいと思います(o^―^o)ニコ

 

 

私の場合は、マラソンランナーのスラっとしたカラダより

 

海を何キロも泳げるカラダつきに憧れます!

 

 

 

さて、皆さんは、皆さんのライフにあったカラダつきは

 

どんなでしょうか?

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    POPEYE (火曜日, 02 10月 2018 21:35)

    人それぞれ皆んな違って良いんですよね!

  • #2

    ORANGE (火曜日, 02 10月 2018 21:59)

    as long as your happy and satisfied
    かな??!

  • #3

    Moomin (火曜日, 02 10月 2018 21:59)

    健康第一!