今年一年ありがとうございましたPart2

2018年の営業は本日が最終日でした。

 

今年もたくさんの方と楽しく一緒にトレーニングができ、嬉しい限りです。

 

少しはお役に立てたでしょうか?

 

 

来年はさらに多くの方と共にトレーニングができることを願ってます。

 

そして、少しでも皆様の健康なカラダ作りに貢献できるようにもっともっと精進していきます。

 

 

今年一年本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ARIES (金曜日, 28 12月 2018 19:47)

    Watanabe先生. Ogawa先生. Imanishi 先生、 thankyou so much ! enjoy your holidays !

  • #2

    かどまつ (金曜日, 28 12月 2018 22:33)

    ??来年はどんなことができるかな??
    お世話になりました\(^_^)/

  • #3

    ねこパンチ♪ (土曜日, 29 12月 2018)

    お世話になりました!来年も楽しくトレーニングできますように☆