FEX3030初詣!!

2019年も毎年恒例の初詣に行ってきました!!

 

今年も玉前神社です。

 

正月三が日、または第一日曜日までに初詣に行く方が多いかなと思いますので、まったく混んでいませんでした。

 

皆様の健康を祈願してきましたよ!

 

 

毎年何をお願いしようかと考えてしまいますが、考え出すとあれもこれもときりがありません^^

 

結局は健康に過ごせますようにというところに落ち着きます。

 

何はともあれ、やはり健康でなければ何も出来ませんからね!

 

健康第一です。

 

 

皆さんは初詣、何を願いましたか?

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ARIES (火曜日, 08 1月 2019 14:31)

    Stay fit and build a happy lifestyle.